爆笑問題・太田、WBCメキシコ戦での村上宗隆によるサヨナラヒットは大谷翔平が「全てのムードを作ったと俺は思うよ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、WBCメキシコ戦での村上宗隆によるサヨナラヒットは大谷翔平が「全てのムードを作ったと俺は思うよ」と指摘していた。

太田光:村神様、よかったね。今日は出たね。

田中裕二:ようやくでましたね。

太田光:俺はね、打つんじゃないかって思ってたんだよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:とにかく、大谷からのさ、最終回。

田中裕二:はい、はい。9回。

太田光:大谷が出てさ。大谷もさ、いつもの打ち方と違ったじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:いつも大振りで行くのをさ、ちょっともうヒットでこう…

田中裕二:塁に出ようっていうね。

太田光:出ようって。あの大谷が全てのムードを作ったと俺は思うよ。

田中裕二:二塁のベース上をまたね。

太田光:「来い!」って。

田中裕二:そう、そう。「カモン、カモン、カモン」って。

太田光:ベンチを見てたけど、あれは村上に行ってんだと思うな。

田中裕二:うん、間違いないね(笑)

太田光:間違いない。俺はそう思ったね。

田中裕二:ええ。

太田光:それで村上がガッて行かなきゃっていう。

ニューヨーク屋敷、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)...
伊集院光、WBC観戦チケットをエサに栗原マネージャーに多忙なスケジュールで働かせてしまったと告白「あの小娘に手のひらの上で踊らされてる感じ」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、WBC観戦チケットをエサに栗原マネージャーに多忙なスケジュールで働かせてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました