ナイナイ岡村隆史、相方・矢部にも「結婚した証拠を出せ」と迫られていることに「そんなん言われる芸人、なかなかいてないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之にも「結婚した証拠を出せ」と迫られていることに「そんなん言われる芸人、なかなかいてないよ(笑)」などと発言していた。

矢部浩之:こっちも、気遣いとしてはね、お顔を拝見する、みたいな。そんな野暮なことは言わないですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:一般の方やし。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:ご本人も、やっぱ照れくさいしね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それ以外で、証拠をね、早く見せて欲しいな、と。

岡村隆史:なんで?(笑)そんなん言われる芸人、なかなかいてないよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)おらんのよ。

岡村隆史:「証拠を見せろ」って言われてる芸人さんって、なかなかいてないと思うけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、見せれる機会があったらね。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:見せるか、提出するかはさせていただきたいなぁ、と。

矢部浩之:うん。知ってるスタッフもおんねんもんな、ご飯食べに行ったり、何人か。

岡村隆史:ああ、そうね。

矢部浩之:メイクさんとか。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:それはおったとしても、「組んでんもん」かもしれんやん。仲良かった分。

岡村隆史:ふふ(笑)まぁまぁ、「そうしといて」言うてね。

矢部浩之:そう、そう(笑)

岡村隆史:俺、めちゃくちゃ痛い奴やん、そんなん。

矢部浩之:ふふ(笑)痛いよ(笑)なかなかの50よ(笑)

岡村隆史:なかなかよ、それは。それでアローン会退会してたら、恥ずかしぃて恥ずかしぃてしゃあないけどね。

矢部浩之:見栄だけでな(笑)

岡村隆史:いつかね、証拠出させていただきたいな、と思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました