おぎやはぎ矢作、元芸人で俳優の石井正則が二度の離婚を経験していることに納得した理由「二回離婚はあり得るかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、元芸人で俳優の石井正則が二度の離婚を経験していることに納得した理由について語っていた。

矢作兼:俳優の石井ちゃんが。

小木博明:石井ちゃん?先輩だけどね。

矢作兼:石井正則さん。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:アリtoキリギリス、先輩なのよ。50歳、年は一つ下だけど、結構先輩だね。

小木博明:先輩だよ。

矢作兼:アリtoキリギリスっつったら…

小木博明:ボキャブラだからね。

矢作兼:そう、ボキャブラ芸人だから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:石井ちゃんが、3度目の結婚。

小木博明:え?そんな離婚してたっけ?(笑)

矢作兼:いやぁ…

小木博明:石井ちゃん?

矢作兼:いやぁ、石井ちゃんは…でも、石井ちゃんカメラ趣味でさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:たしか。俺、見たんだよ。カメラ凄い好きなんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:プロのカメラマンみたいな。で、撮ってる姿を何だろうな、ドキュメンタリー的なので見たことあるんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:やっぱり、写真撮ってる時の顔が、難しそうな顔してた。

小木博明:ふふ(笑)ああ、なるほどね。

矢作兼:うん。

小木博明:そんな感じだな、たしかに。

矢作兼:だからやっぱり意外と…

小木博明:そうね。

矢作兼:二回離婚はあり得るかなぁ。

小木博明:写真を、難しそうな顔して撮ってる人って、そうだもんね。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:離婚しがちだもんね。

矢作兼:しがちでしょ、やっぱり。

小木博明:そういう顔で多分、奥さんも見てるだろうから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:難しそうな顔で、多分、写真撮ってたんだと思うよ。

おぎやはぎ小木、遠野なぎこの2週間という超スピード離婚に驚き「3度目の結婚での2週間って、物凄いことじゃん」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、遠...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の元夫が週刊誌やインフルエンサーにリークして不倫叩きをしていたのに態度を急変して離婚に合意したことで驚き「あんなにだって…」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、篠田...
タイトルとURLをコピーしました