おぎやはぎ矢作、前澤友作と交際することで生じる「リスク」について語る「やっぱりカネ目当てだと思われちゃうわけよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前澤友作と交際することで生じる「リスク」について語っていた。

矢作兼:だからさ、俺、凄いなぁと思うのがさ、付き合うリスク。リスク高いじゃん。

小木博明:うん、高い。

矢作兼:前澤友作と付き合うって…いや、前澤さん会ったことないけど、きっとこの人って、会ったら全然嫌いじゃないっていうか、いい人じゃないって。

小木博明:いや、めちゃくちゃいい人だよ。

矢作兼:ってなるんだよな、こういうタイプって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、会うまでいけ好かないじゃん(笑)

小木博明:まぁ、嫌いだね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:会うまでは嫌い。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ただ、会ったら本当にこの人、いい人だと思うし。

矢作兼:いや、分かるんだよ。絶対に会ったら…

小木博明:超楽しい人だと思うよ。

矢作兼:でも、会ったことないから。絶対にこんな人と付き合ったらリスクしかないっていうか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:多分、前回も言ってると思うんだけど、俺たちが巨乳と付き合うリスクっていう話をしたと思うの。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも結構な巨乳ね。どんなにその子がいい子でもね、巨乳好きだと思われたくないのよ。

小木博明:街歩いてる時にね。

矢作兼:そう。だから、実は不利なんですよ。

小木博明:難しいよね。

矢作兼:それと一緒で、前澤さんっていうのはね、こんだけお金持ってるとね、もうね、不利なのよ、実は。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に話してみて、こんだけお金稼いだ人なんだから話して魅力的なこと言うだろうしさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:好きになるんだよな。少年の心を持ったような大人じゃない。

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:無邪気でいいやって好きになるんだけど、やっぱりカネ目当てだと思われちゃうわけよ。

小木博明:うん、最終的にはね。

矢作兼:だから、本当は付き合えないわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:恥ずかしくて。だから、結果回り回っていい子だと思うんだよ、女の子。

小木博明:まぁいい子。
.
矢作兼:そういうことを気にしないのよ。やっぱ気にしてる時点でさ、「前澤さんと付き合うと、カネ目当てだと思われるから、話してみてよかったけど、やっぱやめよう、カネ目当てだと思われるから」って。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、「関係ないよ、好きになったんだから」って。

小木博明:それはあるね。

おぎやはぎ矢作、剛力彩芽と前澤友作の破局は「誰も驚かない」と指摘「前澤さんって、結婚する気ないって宣言してる人でしょ」
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、剛力彩芽と前澤友作の破局は「誰も驚かない」と指摘していた。 矢作兼:前澤さん破局ね、剛力彩芽ちゃ...
おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナが「カネ目当て」と批判されることに反論「そんなもんじゃない。色んな金持ちの中で、全てが揃った一番良い金持ちを捕まえてる」
2021年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナが「カネ目当て」と批判されることに反論し、「そんなもんじゃない。色んな金持ちの中で、全...
タイトルとURLをコピーしました