おぎやはぎ矢作、タレントの結婚報告で「白い背景で白いTシャツ」写真を撮る人たちほど「本当に汚れてる人たち多かったな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレントの結婚報告で「白い背景で白いTシャツ」写真を撮る人たちほど「本当に汚れてる人たち多かったな」と発言していた。

矢作兼:きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと、葉山奨之ちゃん。ハヤショーね。

小木博明:ハヤショーちゃん。

矢作兼:ぱみゅぱみゅちゃんと、ハヤショーが結婚。

小木博明:はい、はい。これは良い結婚の写真じゃない?他のよくある、白だけじゃない。

矢作兼:いいよ、きゃりーっちゃんっぽいね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:メルヘンな感じでさ。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:ピンクで、良い写真だね。

小木博明:色んな色に染まってるっていうね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:すでに。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:染まってないよっていう白のより。

矢作兼:あれ、白のTシャツとか…

小木博明:シャツとか着てさ、白い壁の前でやんのって、染まってないっていう。

矢作兼:あれやるカップルほどさ、あれだよな。

小木博明:ヤバイ、ヤバイ(笑)

矢作兼:本当に汚れてる人たち多かったな。

小木博明:汚れてる人は、それで隠そうとするのよ。

矢作兼:あれやった人で、汚れてなかった人いる?

小木博明:いや…

矢作兼:全員汚れてただろ、あれ。

小木博明:まだ続いてる人もいるし、汚れてない人いるよ。

矢作兼:あ、いる?

小木博明:でも、たしかにあれやる人って、何かしら気持ち的に悪いところあるんだろうね。

矢作兼:消したいのよ、白で消したい(笑)

小木博明:厚塗りで、ガンガン白く塗って。

矢作兼:うん。

小木博明:それでやってんだもん、強引に。

おぎやはぎ矢作、キスマイ横尾の結婚発表で「交際期間」が公表されたことに疑問「もうアイドルは、交際期間は言わなくていいルールにした方がよくない?」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Kis-My-Ft2横尾渉の結婚発表で「交際期間」が公表されたことに疑問を呈していた。 小木博明:...
おぎやはぎ矢作、手島優の結婚相手は「一般人と言いつつ社長」ということはなく「今回に関しては『一般人』」と認定
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、手島優の結婚相手は「一般人と言いつつ社長」ということはなく「今回に関しては『一般人』」と認定して...
タイトルとURLをコピーしました