おぎやはぎ矢作、小木が歩いて帰ることを断念してタクシーに乗ったことに「それ、クロちゃんと一緒だから、その嘘つきぶりは」

2019年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が歩いて帰ることを断念してタクシーに乗ったことに、「それ、クロちゃんと一緒だから、その嘘つきぶりは」と発言していた。

小木博明:ビストロでフレンチ食べて、お酒飲んで。

矢作兼:ほう、なかなか。

小木博明:なかなかいい夫婦を演じてきたよ。

矢作兼:ふふ(笑)周りから見てたら?

小木博明:もう最高よ。いい夫婦だってもう、本当にそういうふうに見えるようにさ、頑張ってきたから。

矢作兼:ふふ(笑)ちゃんと演出した(笑)

小木博明:そうよ、渋谷の街とかを歩いたんだからね。オンバト以来ぐらいよ、街を歩くなんて。

矢作兼:ああ、渋谷のね。

小木博明:そう。

矢作兼:あんま歩かないね、渋谷ってね。

小木博明:でしょ。それを2人で。ちゃんと手を繋いでだよ。

矢作兼:そうだ、小木夫婦は手を繋ぐからな、わざわざ。仲良いところを見せたくて。

小木博明:うん、アピールしたよ(笑)

矢作兼:仮面夫婦がやつやつなんだけどな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:で、歩いて帰ろうなんて言ってさ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:まぁ、結局歩いて帰れなかったんだけどね。暑いし、もうイヤだから。

小木博明:途中でタクシー乗って。

矢作兼:それ、クロちゃんと一緒だから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:その嘘つきぶりは。

小木博明:ふふ(笑)そうか(笑)でも、いい二日間ですよ。

矢作兼:へぇ、夫婦水入らずなんだ。

小木博明:夫婦水入らず。これはなかなかよかったですよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事