おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部も自分以下の最低なスキャンダルが出てくれば「渡部さんも出やすくなるのにね」と発言「もちろん、自粛中に願ってたでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建も自分以下の最低なスキャンダルが出てくれば「渡部さんも出やすくなるのにね」と発言していた。

矢作兼:いないよね、今、渡部さん以下って。

岩井勇気:いないっすね。

澤部佑:渡部さん以下はいないですね(笑)

矢作兼:なかなかなれないよね。

小木博明:なかなか出会えないね。

矢作兼:凄いことだよなぁ。

小木博明:以下がいれば、渡部さんも出やすくなるのにね。みんなそういうもんなんでしょ?

矢作兼:ん?

小木博明:自分以下のものが出てくると。

矢作兼:あ、そう。

小木博明:出てくるんだよね。

矢作兼:そう。もっと最低なのが出てくるとね、「あれよりはマシ」ってなって。不思議だよね。

小木博明:不思議だよなぁ。

岩井勇気:じゃあ、その出てなかった期間は、多少それ願ってた、みたいなところもあるんですか?(笑)

小木博明:もちろん、狙ってたでしょ。

澤部佑:「下、出てこい」って?(笑)

岩井勇気:そう(笑)

小木博明:それはあるでしょ。

矢作兼:ねぇ。やっぱクロちゃんあたりが問題起こしてくれたらね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当に気持ち悪いのでそうですね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうすると、「まだ渡部の方がマシ」って。出てこなかった。でも、出てこなかったことはないんだよね。大抵、超えてくるよね。

小木博明:大体、超えるね、たしかにね。

岩井勇気:ああ、更新して。

矢作兼:そう。だから超えてくるんだよ、誰かが。

澤部佑:いやぁ、超えてきます?

矢作兼:何で超えてくるかだよね。

タイトルとURLをコピーしました