おぎやはぎ小木、ホラン千秋のコメント力の高さやレスポンスの早さに矢作が「蓮舫を超える」と言っていたと明かす「バイキングのCM中に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋のコメント力の高さやレスポンスの早さに矢作が「蓮舫を超える」と言っていたと明かしていた。

小木博明:だってさ、あの番組(『バイキング』)ってね、何を訊かれるか全く分からない番組なの。

矢作兼:うん。

小木博明:坂上さんのノリ次第だから。

矢作兼:うん。

小木博明:それを(ホラン千秋は)あのレスポンスで行くのすげぇなぁと思った、あの時。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:いやぁ、カッコイイよ、この人は。

矢作兼:そう。こんな優秀な子はいない。

小木博明:だから、矢作もこれはCM中かなんかに言ってたけど、「蓮舫を超える」って言ってたもんね。

矢作兼:まぁ、本当にそうなんだけど、政治家になる気なんかサラサラない。

小木博明:全くないんだよ、本人はね。でも、同じショートカットとして。

矢作兼:優秀な人が政治家にならないもんだから。

小木博明:はっはっはっ(笑)名言だね、今ね(笑)

矢作兼:本当に優秀な人は政治家にならないから。

タイトルとURLをコピーしました