品川庄司・庄司、おぎやはぎ小木のとんでもない発言を藤本美貴と一緒に聞いて「爆笑した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、おぎやはぎ・小木博明のとんでもない発言を藤本美貴と一緒に聞いて「爆笑した」と告白していた。

矢作兼:仲良いんだもんね、凄い。

庄司智春:めちゃめちゃ仲良いですよ。

矢作兼:それを見て、小木が大絶賛してるんでもんね。仲良いのを。

小木博明:そう、仲良いのが。

矢作兼:普通だったら、仲悪いのを狙うじゃん(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)そうですね。

矢作兼:「最近、なんか上手くいってないんですよ」っていうのがチャンスっちゃチャンスじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、凄い仲良いのを見て、羨ましがって狙ってんだから。

庄司智春:だって小木さんの見解だと、カメラ止まってたら、俺たちセックスしちゃってるんですよね?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:それぐらい仲良いんだよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:見えるんだよ、それが。

庄司智春:はっはっはっ(笑)

矢作兼:それぐらい仲良いっていう。

庄司智春:それを知らずに夫婦で聞く俺たち。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:どういう感じで聞くの?

小木博明:ヤダなぁ(笑)どうなの?あれって(笑)

庄司智春:二人で爆笑しましたけどね。

小木博明:ああ、でもいい関係だな、そこで爆笑できるってね。

矢作兼:それがいいよね。そこがいいんだよね。

小木博明:うん。「何言ってんの?小木よぉ」みたいにならないのが凄い。

矢作兼:これだ?やっぱり。これが大好きな理由ね。

小木博明:これ、これ。

おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかいた」過去
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかい...
おぎやはぎ小木、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛「もう二人とも可愛いのよ」
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ミキティと庄司智春の「カップル動画」を絶賛していた。 小木博明:もう二人とも可愛いのよ。俺、もう...
タイトルとURLをコピーしました