おぎやはぎ小木、ロッテ清田育宏選手の不倫相手に「めちゃくちゃ俺、タイプよ」と発言「もう最高の女じゃん、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロッテ清田育宏選手の不倫相手に「めちゃくちゃ俺、タイプよ」と発言していた。

矢作兼:ロッテの清田選手は?

小木博明:これはだって、LINEが出ちゃってんじゃん、女の方から。

矢作兼:これは女…

小木博明:女性の友達ってフリね。

矢作兼:目隠しして、ぼかし入ってっけど、すげぇ可愛い。

小木博明:うん、めちゃくちゃ俺、タイプよ、これ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:分かんねぇけど(笑)写真の目は隠してるだけで、こんな美人いないよ。

矢作兼:これは目ぇ隠してんのに美人って分かるもんな。

小木博明:うん、もう最高の女じゃん、これ。

矢作兼:まいやんとかさ。

小木博明:そう。

矢作兼:この鼻と口はもう可愛いな。

小木博明:可愛いわぁ。

矢作兼:大体、鼻と口が可愛くて、輪郭が良ければ、目なんてメイクでどうにでもできるから。

小木博明:まぁ、まぁいくらでもできるからね。

矢作兼:ざわちんがだって、あんなふうになれんだから。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:これはもう確定だね。

小木博明:髪質のこの綺麗な感じね。サラッサラの。

矢作兼:可愛いか。

小木博明:これはいい女だ。

タイトルとURLをコピーしました