パンサー向井、女芸人に「仕切れますみたいな顔をしてるよね」と陰口を言われていたことに激怒「もう絶対許さない!」

2020年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、女芸人に「仕切れますみたいな顔をしてるよね」と陰口を言われていたことに激怒したと語っていた。

向井慧:「男前ランキング1位でした」って時に、女性芸人座談会、みたいな。

若林正恭:うん。

向井慧:決まったランキングを、女性芸人で語り合う、みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

向井慧:で、僕が1位をとらせてもらった時に、その中の方が「1位って言ってっけど、コイツ、別に男前じゃないよね」と。それは別に全然いいんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

向井慧:「しかもなんか、仕切れますみたいな顔をしてるよね」って書いてあって。名前を(ノートに)控えさせてもらいました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:大丈夫?控えられてるぞ(笑)

向井慧:「もう絶対許さない!」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:「そこまで言われる筋合いない」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

向井慧:男前じゃないは分かるんです、全然。

若林正恭:言われちゃうもんね、1位とかとると逆に。そういう人も出てくるけど。

向井慧:その日々、忘れないように書いて。

若林正恭:でも、それ反省よりDEATH NOTEの側面が(笑)ノート分けた方がいいよ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事