ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『ロンハー』で彼女を匂わせる発言をするも既に別れてしばらく経つ元カノのことで呆れる「どこまで引っぱんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『ロンドンハーツ』で彼女を匂わせる発言をするも、既に別れてしばらく経つ元カノのことで呆れていた。

ケンドーコバヤシ:なんやあれ、あの記事。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:田中は実は彼女いる、みたいな。

小倉優香:え?

ケンドーコバヤシ:クソが。

山根良顕:記事出てたんですか?

ケンドーコバヤシ:出てた。「相手に今、断られてるんで、OK待ちです」みたいな、偉そうに言うてて。

田中卓志:え?俺が?

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:告白はしてるの?

ケンドーコバヤシ:なんか今日、なってたやろ、それ。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「とりあえず、プロポーズ的なことしてるんですけど、ちょっと相手が今はちょっとNGって言ってるんで、それ待ちです」みたいな。

田中卓志:ああ、それ過去の…

ケンドーコバヤシ:ヴァイオリニストの話?(笑)お前、何年…(笑)

田中卓志:言って、ダメだったみたいな話じゃないですか?それ。

ケンドーコバヤシ:どこまでヴァイオリニスト引っぱんの(笑)

田中卓志:ふふ(笑)そういうアプローチはしてるけど、ダメで。でも、俺はずっと出会った女の子にはアプローチするようにしてるんですけど、OKが出ない、と。

ケンドーコバヤシ:そういうことね。

田中卓志:そう。それで全然…

ケンドーコバヤシ:俺から忠告じゃないけど、完全に吹っ切るために、次はギターでもハープでも琴でも、弦楽器操る奴はやめとけ。

田中卓志:なんでですか。

ケンドーコバヤシ:どっかで思い出すから。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:それを最初に訊け。「君、弦楽器やってる?」って。

田中卓志:なんだ、その質問(笑)

ケンドーコバヤシ:次は管楽器にしとけ(笑)

タイトルとURLをコピーしました