よゐこ濱口、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言を行ったタイミングの問題点を指摘「エンディングは勘弁してよ」

2020年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言について、「エンディングは勘弁してよ」などと語っていた。

濱口優:辞めたい時は前もって言ってください。よゐこの濱口です。

鈴木拓:…いきなり言いましたね。まさかの。

鈴木美羽:ビックリ(笑)

鈴木拓:どういうふうに触れていくのかって思ったんですけど。

濱口優:やっぱりこれは、触れないとダメでしょ。

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:一応は。並びのラジオですからね。

鈴木拓:今、話題ですからね。

濱口優:…色々あるけど、たとえばさ、コロナで色々生活が変わったやん。

鈴木拓:はい。

谷まりあ:変わりました。

濱口優:ホンマに人間らしい生活、朝起きて、夜寝るって、規則正しい生活っていうのが本当に大切っていうことに気づいたんですよ。

谷まりあ:気づきました。

濱口優:それやったらそれで、何か言うタイミングなのかなって、俺、思ったのよ。

鈴木拓:何がですか?

濱口優:辞めるっていうのを。エンディングに言ったでしょ?

鈴木拓:そうですね。

濱口優:エンディングは勘弁してよ。

鈴木拓:でも、逆に考えてください。始めの内に言われちゃったら、なんて…(笑)

濱口優:始めの内に言ってくれたら、俺、話、聴くって。

谷まりあ:あ、本当ですか?じゃあ…

鈴木拓:危ねぇ、危ねぇ、谷ちゃんが「じゃあ…」って言い始めて(笑)

濱口優:マネージャーさんが聞いてくれへんとか、色々思いはあるやん。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:「この仕事ってどうなんやろ?」って、悩みってあると思うねん、みんな。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:それ、オープニングで言うてくれたら、ナンボでもこのラジオで。

鈴木美羽:1時間かけて(笑)

濱口優:1時間かけて、全部コーナーとっぱらって、「どうした?どうした?」と。

鈴木美羽:お悩み相談室が(笑)

濱口優:「マネージャーが聞いてくれへん」のやったら、俺、聴くよ、話。

鈴木美羽:うん。

濱口優:答えは持ってへんで(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:多分、ケンコバと同じこと言うと思う、「それは事務所で考えてください」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:でも、聴くから。



アッパレやってまーす

本日の人気記事