爆笑問題・田中、WBCを見て「イタリア、ビジュ良くね?」と言っていた長女がまた新たな名言を生み出していたと明かす「イケメンは健康に良い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、WBCを見て「イタリア、ビジュ良くね?」と言っていた長女がまた新たな名言を生み出していたと明かしていた。

田中裕二:姉ちゃんは姉ちゃんで、ほらチェコが「ビジュがいい」だなんて言ってたじゃない?

太田光:チェコ負けちゃったから。

田中裕二:で、今度はイタリア戦を見たらさ、「ちょっと待って。イタリア、ビジュ良くね?」って。

太田光:「イタリア、ビジュ良くね」って(笑)

田中裕二:「ビジュ、よ。ビジュ、よ」ってまた始まって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんでこんな外国の人って、みんなビジュが良いの?」って言うから、「いや、それは君が…」って。「欧米人の顔が良いって思ってるんじゃない?」って言ったら、「いや、それは違う」と。

太田光:うん。

田中裕二:「私、本当に一番ね、ビジュが良いって思ってんのはね、アラブ系の人なんだよね」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:たしかに、アラブ系の、彫りの深い濃いめの顔でカッコイイ人いるじゃない。

太田光:ガーシーとか?(笑)

田中裕二:いや、ガーシーは住んでるだけで(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:アラブ系の人じゃないのよ(笑)で、「なるほどね」「アラブの人ってイケメンだよね」って。

太田光:これは金持ちと結婚する可能性あるね。

田中裕二:しかも金持ちじゃん。「結果、アラブ優勝」って言ってて(笑)

太田光:アラブ優勝(笑)出てねぇだろ、アラブ(笑)

田中裕二:出てねぇんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:野球じゃねぇだろ、それ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)凄いね、アラブ優勝しちゃった(笑)

田中裕二:アラブ優勝(笑)「イケメンは健康に良い」って言ってたからね(笑)

太田光:健康に良い?

田中裕二:意味分かんねぇ(笑)

太田光:大人っぽいよね、お前の娘な。

田中裕二:15よ。本当、末恐ろしいわ。

太田光:凄いよね、やっぱね。現代っ子っていうか。

田中裕二:現代っ子なんだろうね。

太田光:大したもんだ、ませてるっていうかね。

田中裕二:Tik Tokばっか見てる。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、WBCの日本vsチェコ戦を見ていた長女の発言に驚き「チェコ、ビジュ良くね?」「ビジュがいいんだけど、チェコ」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、WBCの日本vsチェコ戦を見ていた長女の発言に驚いたと語っていた。 田中裕二:この間、チェ...
タイトルとURLをコピーしました