爆笑問題・太田、SnowManがTBSの廊下で番組収録を行っているところに声をかけて内心焦ってしまった理由「トラウマが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、SnowManがTBSの廊下で番組収録を行っているところに声をかけて内心焦ってしまった理由について語っていた。

太田光:『ラフ&ミュージック』の時に、俺、SnowManに会ったっつったじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ジャニーズWESTと間違っちゃったって。

田中裕二:うん。

太田光:メイク室にSnowManがいて。最初、「ウルトラマン!」とか言ってて、「いや、SnowManです」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:アイツらもノリがよくて、合わせてくれるからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「そうか、お前らSnowManか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「凄いよな、今、イチオシだろ?」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そういえば明日、『サンジャポ』でメンバー来るよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「誰ですか?」「中間君」って言ったら、「それジャニーズWESTです」って言われたっていう。

爆笑問題・太田、Snow Manに「『サンジャポ』にSnow Manの中間君来るよ」と言ってしまい「中間君はジャニーズWESTです」と訂正されたと告白
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Snow M...

田中裕二:そう、そう。違うってやつね(笑)

太田光:それがあって。この前の『サンジャポ』終わりで、またSnowManがいたんだよ。

田中裕二:おお。またいたんだ。よくいるね。

[adsnese01]

太田光:SnowManの番組のロケかなんか廊下でやってて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あれたしかSnowManだな」って思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「おい」っつって。俺、先週会ってるから。

田中裕二:『ラフ&ミュージック』で会ってるから。

太田光:だからさ、「おい」「おはようございます」って言うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「この間な」って言っても、リアクションが悪いんだよ。で、その前の中間君間違ってトラウマになってるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「もしかしてSnowManじゃないかも…」って思ってさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あの…お前ら、SnowMan?」って言ったら、「あ、そうです」って言うんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「SnowMan?SnowManだよね?俺、中間君だと思っちゃって…」「それジャニーズWESTです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あの時、間違っちゃってさ」「…は?」って。

田中裕二:え?

太田光:「この間、会ったよな、俺と」って言ったら、「僕ら会ってないです」「え?お前ら何人いんの?」って言ったらさ、「9人です」って言うんだよ(笑)

田中裕二:SnowMan、だからよく逆に分かったよね。その時会ってない。『ラフ&ミュージック』って3人ぐらいしか出てないんだよね、SnowMan。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:IPPONグランプリで出てた。

太田光:出てたよね。

田中裕二:その彼らと会って。

太田光:うん。

田中裕二:そこには一人もいなかったんだ。

太田光:いなかったみたい。

田中裕二:それでよく分かったな。

太田光:でも絶対にSnowManなんだよ、佇まいが。

田中裕二:雰囲気が、でしょ。でも、それSixTONESの可能性もあるわけだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ジャニーズWESTの可能性もあるし、なにわ男子かもしれないから。

ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
バナナマン設楽、日村が不在の『バナナムーン』でSnowMan深澤やスピードワゴン井戸田が代打出演してくれたことに改めて感謝
2022年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
タイトルとURLをコピーしました