爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「いぐちんランド事件」について相談して弁護士が行った回答に「そりゃそうだよ(笑)」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「いぐちんランド事件」について相談して弁護士が行った回答に「そりゃそうだよ(笑)」と思った理由について語っていた。

太田光:社長が、「若手芸人、今みんなSNSをやってまして。そのSNS、これからの芸人さんみんなそうだと思うんですけど、そこでファンの方とやり取りしていく中で、やっぱりそれはなかなかファンの方ですから、そんなに邪険にもできない」と。

田中裕二:うん。

太田光:「やり取りしていく中で、気をつけるべきこと。例えば、ウチの井口なんかはですね、かつてそういうことで問題があって…じゃあ、ちょっと井口、あなた自分で話しなさい」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、井口がマイク渡されちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あの…僕、以前に自分のチンチンをですね、送ってしまって。それをネットで晒されちゃって。まぁ、僕は被害者の方なんですけども。それ、チンチンを送って、ネットで晒されちゃうっていう。こういうことを防ぐためには、どうすればいいでしょうか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら弁護士の人がさ、「相手が誰であろうと、局部の写真を送らないことです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そりゃそうだよって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)それしかない(笑)

太田光:当たり前の話だよ。

田中裕二:それしかない(笑)

太田光:くだらなかったなぁ、昨日の講習会(笑)

田中裕二:本当ね(笑)

太田光:弁護士軍団も、呆れ返ってたと思うよ。

田中裕二:思ってるだろうね。

太田光:こいつらに話すことは何もないよって。それ以前の問題だわって思って。

田中裕二:何を言ってんだろって話だよね。

太田光:「何を言ってんだ、このレベルは」ってね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:そういう感じだったよね。

ナイツ塙、井口の「いぐちんランド事件」と河本のタクシー運転手とのトラブルに「どんなコンビなの、本当に」と呆れる
2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、井口浩之の「いぐちんランド事件」と河本太のタクシー運転手との...
ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
タイトルとURLをコピーしました