爆笑問題・太田、『サンジャポ』でタイミングによってはまた大炎上してしまう可能性があったと明かす「大変なことになったかもしれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』でタイミングによってはまた大炎上してしまう可能性があったと明かしていた。

太田光:とにかくさ、桜の開花、日曜だって言うから。

田中裕二:日曜日ね。

太田光:で、何時なんだかよく分かんないんだよ、最近の。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、9時だとかなんだとか、色々あって。錯綜しててさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺はとにかくさ、『サンジャポ』だと思ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:『サンジャポ』のスタッフに、「とにかく桜の開花がきたら、すぐに俺、生で言うから」って(笑)

田中裕二:何言ってんだよ、もう(笑)

太田光:「分かりました」とか言ってさ。WBCも何も関係ないんだよ。「開花まだか」なんて言ってたらさ、CM中に「まだ出ないみたいですね」って。

田中裕二:うん。

太田光:俺ね、何の話題であろうと、ぶった切って言ってやろうと思ってたんだよ。

田中裕二:思ってたのね(笑)

太田光:もうだから、もし言ってたら大変なことになったかもしれない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大炎上してたかもしれないけど(笑)

田中裕二:してたよ(笑)

太田光:分かんないけども。深刻な話題とかだったらね(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、結局出なかったんだよ。

田中裕二:うん、うん。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で炎上した発言について『カーボーイ』で弁明するのをやめた理由
2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で炎上した発言について、『爆笑問題カーボーイ』で弁明するのをやめた理由について語ってい...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』での大炎上後に『日曜サンデー』へ出演するため「落ち込んだ気分で始まることが多い」と発言
2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』での大炎上後に『日曜サンデー』へ出演するため「落ち込んだ気分で始まることが多い」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました