おぎやはぎ小木、森山直太朗には「バカみたいな女子アナと結婚して欲しかった」と告白「フジテレビとかその辺のね」

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、森山直太朗には「バカみたいな女子アナと結婚して欲しかった」と告白していた。

小木博明:直太朗は最近、姿を現さないですね。

矢作兼:結婚してから。

小木博明:そう、結婚してから、急に離れていきましたね。

太田光:離れちゃったんだ?

小木博明:離れて、全然来なくなっちゃって。

太田光:へぇ。仲良かったじゃん、凄いさ。

小木博明:凄い仲良かったんですよ。でも、急に来なくなっちゃって、寂しく…

太田光:はっはっはっ(笑)声、かすれるほど?(笑)

矢作兼:奥さん大事にしてんじゃないの?

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:それもなんかイヤなんだよな。

山里亮太:しょんぼりしてる(笑)

矢作兼:奥さんにとられたみたいな感じで。

小木博明:俺も、奥さんとの結婚を反対してたしね。

太田光:誰だったの?

小木博明:ピアニストで、いい子なんですけど。

太田光:うん。

小木博明:俺はもうちょっと、バカみたいな女子アナと結婚して欲しかった。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:フジテレビとかその辺のね。

太田光:はっはっはっ(笑)どういう思考なんだよ(笑)

矢作兼:明るいね(笑)

小木博明:俺のテンションも上がるし。

矢作兼:今の人は、シュッとしてる人だからね。

小木博明:だから俺も、ちゃんと答えなきゃいけないような感じになっちゃうんですけど。

矢作兼:うん。にぎやかしが欲しかったんだな(笑)

小木博明:そう(笑)

矢作兼:女子アナをなんだと思ってんだよ(笑)にぎやかしだと思ってんだよ、女子アナを(笑)

小木博明:ふふ(笑)

太田光:明るくなるよな、家庭はな。

小木博明:明るくなるし、そういうチャンスもあるし、直太朗だったら。

太田光:どうでもいい話しかしないしな。

小木博明:そこまでは言ってないですけど(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事