伊集院光、ノブコブ吉村・徳井が出演する番組について「見た」と本人たちに言ったら驚かれてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、平成ノブシコブシの吉村崇・徳井健太が出演するテレ東番組『草刈らせてもらえませんか?』を「見た」と本人たちに言ったら驚かれてしまった理由について語っていた。

伊集院光:俺、亀の声を『動画ニュース』って番組で、アニメーションの亀の声を、スタジオの端っこで俺、当ててるんだけどさ。

その番組に徳井君が出てて。で、徳井君に会った時に、「俺、この間テレビつけてたらさ、『草刈らせてもらえませんか?』やってたろ。あれ、面白くて最初から最後まで見ちゃったよ」っつったら、徳井君が驚いてて。「見てる人いるんだ」っつって(笑)

で、その後、『しくじり先生』で吉村君に会った時にも、「俺、見てさ」っつったら、吉村君も目を丸くしながら、「最初から最後までですか?」っつって(笑)「最初から、最後まで」って。

「見てる人、いるんだ」ってなって。そしたら、たまたま半年ぐらい前からそれが。ついこの間、第2弾やってて。第2弾も最初から最後まで見たね。

で、また徳井君に会って。「また見ちゃったよ」って(笑)

ノブコブ吉村、TKO木本の投資話に乗ってしまった理由を告白「色んな番組のMCを見て、気づいたんです…」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、TKO・木本武宏の投資話に乗ってしまった理由について語っていた。 若林正恭:あれ(投資トラブル)は何をやってんのよ(笑) ...
おぎやはぎ矢作、ノブコブ吉村はバラエティ番組で「アイツがいると、本当助かる」と絶賛「大したもんだ、全番組にいていいくらい」
2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、平成ノブシコブシ・吉村崇はバラエティ番組で「アイツがいると、本当助かる」と絶賛していた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました