伊集院光、『セブンルール』で冨永愛が3番目のルール紹介で「ラーメンは年1回」と発表していたことに息切れ感が「早い、早い(笑)」とツッコミ

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『セブンルール』で冨永愛が3番目のルール紹介で「ラーメンは年1回」と発表していたことに息切れ感が「早い、早い(笑)」とツッコんでいた。

伊集院光:俺の中でさぁ、『セブンルール』凄い高視聴率番組になってるけどさ(笑)どれぐらいの人が分かるんだろ?本家見たことないのに、面白いネタ書いてる人、いっぱいいると思いますよ。

意識高い、働く女性が自分に課している7つのルールっていうのを発表していくっていう番組なんですよ。

それをオードリーの若林君とか、YOUさんとか、いろんな人たちが「素敵ね」みたいな話をする番組なんですけど。

あなたのセブンルールの中でも、とってつけた感の強い6番目のルールがテーマの「俺のセブンルール、6番目かるた」。

ええっとね、モデルの冨永愛さん、冨永愛さんが『セブンルール』で、もう3番目ぐらいかな。「ラーメンは年1回」って言ってた(笑)

「早い、早い、早い」って(笑)俺の中では、「早いよ、それは」って思ってましたけど(笑)

6番目ぐらいが、一番息切れするところなんで(笑)6番目を書いてください。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事