ニューヨーク屋敷、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、嶋佐のWBC「日本早く負けろ」発言による炎上についておぎやはぎが不用意な発言を行ったことで「利用しろ、おぎやはぎを(笑)」などと語っていた。

屋敷裕政:おぎやはぎさんが、嶋佐の「早く負けて欲しい」発言に、小木さんは「ああ、そんなことを言っちゃったんだ」と驚きながらも、「気持ちは分かるよ」と。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「だって、全然好きじゃない種目で話題になられてもイヤじゃんっていう気持ちは分かる」と…とんでもないやん、この人。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:続けて、矢作さんも「気持ちは分かるよね」と共感し、「いちいち会うたび、『WBC見てる?』って聞かれて、周りがWBCの話で盛り上がってて、全然話に入れなくて、『ああ、早く負けりゃいいのにな』て気持ちは分かるよね」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:おい、おい、おい。行け、行け、お前。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:お前叩け、叩け。乗り換えるぞ。

嶋佐和也:あんまりだろ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:擁護してくれてる先輩に。

屋敷裕政:今、叩いてる奴らが、おぎやはぎさんに乗り換えるかもしれんチャンスやぞ。

嶋佐和也:まぁまぁ、落ち着け。

屋敷裕政:ふふ(笑)言っちゃったね、おぎやはぎさん。俺らは言ってねぇのに。

嶋佐和也:落ち着け、お前。

屋敷裕政:おぎやはぎさんを身代わりにしてお前だけ助かればエエやろ。

嶋佐和也:一回、落ち着け。

屋敷裕政:俺たちは言ってねぇんだからよ。

嶋佐和也:擁護はしてくれようとしてんだ。

屋敷裕政:利用しろ、おぎやはぎを(笑)おぎやはぎを利用して、お前が生き残るチャンスだよ。

嶋佐和也:擁護してくれてんだよ。その気持ちだけは受け取るよ、俺は。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:でも、俺は言ってねぇんだよ!

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して炎上したことで擁護「気持ちは分かるよね」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して...
ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけて...
タイトルとURLをコピーしました