ニューヨーク嶋佐、松本人志が『ワイドナショー』降板するに至った心境に自分も炎上被害に遭って理解「松本さんの気持ち分かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『ワイドナショー』降板するに至った心境に自分も炎上被害に遭って理解を示していた。

嶋佐和也:いや、本当にね、こちとら迷惑こうむってるんですよ。

ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけて...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...

屋敷裕政:うん、それはまぁようあることやからな。

嶋佐和也:まぁでも本当に、松本さんの気持ち分かったな。

屋敷裕政:え?

嶋佐和也:今日、『ワイドナショー』を見て。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱり、ネット記事。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:捻じ曲げがキツくなった、と。

屋敷裕政:たしかになぁ。

嶋佐和也:いや本当、気持ち分かります、松本さん。

屋敷裕政:だから、松本さんとかなんてさ、もう何十年も最前線でやってきてさ、色んなオモロイことをやってさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:色んなことをされてきた中でも、こういう記事で、こう切り取られたらめっちゃ腹立つんかな。

嶋佐和也:いや、松本さんはもう、本当にそういうのちゃんと怒れる人だから。

屋敷裕政:「キリトリ禁止」とかって書いてたもんね、『ワイドナショー』でも。

嶋佐和也:そういうの一番イヤだと思うよ。

屋敷裕政:なるほどなぁ。

嶋佐和也:松本さんね。

屋敷裕政:腹立つんやな。キリトリ記事によって松本さん仕事減るとかないやん、多分。ファン減るとか。

嶋佐和也:もうね。

屋敷裕政:でも、腹立つもんなんやなぁ。

ニューヨーク屋敷、松本人志の『ワイドナショー』降板で番組自体は続くのかと疑問「松本さんありきの…」
2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の『ワイドナショー』降板で番組自体は続くのかと疑問を呈していた。 屋敷裕政:松本さんが『ワイドナショー』卒業と。...
タイトルとURLをコピーしました