ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの自宅での新年会に空気階段・鈴木もぐらが元妻と子供を連れてきていたと明かす「嫁も来て、元嫁」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの自宅での新年会に空気階段・鈴木もぐらが元妻と子供を連れてきていたと明かしていた。

屋敷裕政:(GLAY・TAKUROの家に)これはもうビックリよ、もぐらが来て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もぐらの嫁も来て、元嫁。

嶋佐和也:言ってた、もぐら。

屋敷裕政:もぐらの子供、3人もう、もぐら(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)チビもぐら?(笑)

屋敷裕政:チビもぐらがもう、めっちゃ可愛い(笑)めっちゃもぐらみたいな顔をしてんねん、ハッキリした顔で。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:クリックリで。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:困難言うたらアレやけど、やっぱりね、ちょっと違うのよ、他の子供と動きが。走り回るのもぐらの子供(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:それも可愛くてさぁ。

嶋佐和也:小っちゃいからな。

屋敷裕政:可愛くて。

嶋佐和也:どういう?凄いな、元奥さんと。

屋敷裕政:でも、あれはいい思い出になったんちゃうかな、元奥さんも。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:TAKUROさん主催の「かるた大会やりますか」って。

嶋佐和也:それか。「ずっと司会やってました」って。

屋敷裕政:それも、もぐらとか俺とか森田さんとか。あと、綾小路さんとか。氣志團の綾小路さんとかもいらっしゃる中で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:TAKUROさんが読み上げて、畳の部屋に行って移動してさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「商品出します。GLAYの限定品、函館旅行プレゼントします」って(笑)

嶋佐和也:嘘でしょ。

屋敷裕政:もぐら、血眼で(笑)20枚ぐらいとって、優勝してたアイツ(笑)

嶋佐和也:すげぇなぁ(笑)

ニューヨーク嶋佐、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かす「ああヤバイ…ああヤバイ…」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かしていた。 嶋佐和也:最初、TV...
ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。 屋敷裕政:もぐらも離婚したし...
タイトルとURLをコピーしました