ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルに「トラウマやで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023でニッポンの社長が見舞われたとんでもないトラブルについて語っていた。

屋敷裕政:ニッポンの社長の始まる前にさ、一回、V発射されて。降りてきたら日比さんが板ついとったの覚えてる?

嶋佐和也:あ、そこ見てないわ。見逃してた。

屋敷裕政:「次は、ニッポンの社長です」ってV発射されて。で、結局、行かへんくて、日比さんが一人で板付きで「すみません、手違いです」って、浜田さんが慌てて戻ってきて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:2~3分繋ぐ、みたいな。

嶋佐和也:あれ?そこみんなで見てたけど…ワーッて喋ってたかもしれない。

屋敷裕政:だから要は、ニッポンの社長の2本目のネタ、内蔵がどんどん出てくるネタやったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれって凄い準備大変やんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、一切準備できてない状態で、「続いてはニッポンの社長です」って言われて、ニッポンの社長のVTR発射されたのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ニッポンの社長は準備できてないのに、幕が開くってなってもうて、「まだまだ!」って言って、慌てて、スイッチャーさんが行かずに、またMCの方に行ったんやけど。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:ニッポンの社長からしたら、とんでもなく怖いことが起こってるわけやんか。

嶋佐和也:そうだな。そんなことがあったんだ?

屋敷裕政:ヤバくない?自分やって想像したら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:決勝の2本目で、まだ準備できてない段階で「続いてはニッポンの社長です」って、「ニッポンの社長、ファーストラウンドはこんな感じで」ってV流れ出すんやで。

嶋佐和也:これは怖いね、想像したら。

屋敷裕政:怖すぎるよ。で、反省会でも辻君が言っとったけど。「もう夢みたいやった」って。たまにあるやん、夢でさ、何も準備できてないないのに、舞台出ていかなアカンみたいな夢を見るやつ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あの悪い夢が、現実で行われてるってなって。ニッポンの社長は慌てて、板ついたら始まってまうから、舞台から逃げたんやって。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:もうできひんから。

嶋佐和也:へぇ!

屋敷裕政:トラウマやで。板付きできひんようになるわ、そんなこと一回なってもうたら。

嶋佐和也:やっぱコントで生はね。そんなでっかいトラブルが起きてないだけで。

屋敷裕政:その時の日比さんが素晴らしかったのよ、つなぎ方が。一切慌てず。「先程、あんまり喋っていない皆さん、何かありますか?」って、もう一回、審査員に振り直してつなぐ、みたいな。で、浜ちゃんは浜ちゃんでずっとキレてる、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「なんでやねん、これ!」みたいな(笑)いや、日比さんはバケモノアナウンサーやと思うで。

嶋佐和也:日比さん凄い。

屋敷裕政:あの人、凄い。ドラマコレクションでもご一緒させてもらったけど。

嶋佐和也:凄いよ、達者。

屋敷裕政:達者、あの人は。お笑いの変な空気にも、乗ってくれるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれは、スーパーMVPと言ってもいいんじゃないでしょうか、日比さんのあの機転。

ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツの行動に「なんとお笑い界を冒涜した行為かと」と発言
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツの行動...
ニューヨーク屋敷、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛していた。 屋敷裕政:審...
タイトルとURLをコピーしました