麒麟・川島、天津・向がツイッターで一般人をブロックをするタイミングに驚き「速攻ブロック」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗がツイッターで一般人をブロックをするタイミングに驚いたと語っていた。

川島明:エモーション40周年?

向清太朗:そうですね。エモーションっていう会社が。

川島明:映像レーベル。

岩橋良昌:ああ、はいはい。

川島明:40周年記念特番。MXなどで放送されて、それにとある方がね、その特番のMCに天津・向。「正直、この人、あんまり好きじゃないなぁ」と。

岩橋良昌:ふふ(笑)

川島明:「この手の番組によく起用されるけど、正直、この人がMCだとハズレ感が凄いある」と。

向清太朗:うん。

川島明:それに対して、向が「そうですか、すみません。以後、気をつけまーす」って勝手に返信してんの。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

川島明:そういった方が、「いや、そういうことじゃなくて、演者の方は向さんのMCで喜んでるから、僕も次は向さん期待したいです」って。

岩橋良昌:ああ、はいはい。

川島明:その方も急に来ると思ってないから、まぁここで和解しましょう、みたいな。それに対して向さんは?

向清太朗:ブロック。

岩橋良昌:無茶苦茶やで、それ。

川島明:速攻ブロック。

岩橋良昌:無茶苦茶やで、それ。

川島明:速攻ブロック。

向清太朗:速攻ブロックです。

川島明:一回、飲みに誘っておいてのピシャリ。

岩橋良昌:闇が深い。

川島明:闇が深い。今、一番向とイーロン・マスクがツイッター楽しんでます。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、天津・向の「アニメ仕事を主軸に年収1千万円」という報道を否定「最低、2500」
2023年2月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗の「アニメ仕事を主軸に年収1千万円」という報道を否定し、「最...
麒麟・川島、天津・向が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚き「声をかけたら、ガリガリガリクソンやった(笑)」
2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗が「ぽっちゃり女性」と思ってナンパした相手に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました