オードリー若林、『オードリーのANN』での結婚発表で春日が実は「スタッフにキレていた」と明かす「またみんなに騙された!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』での結婚発表で、相方・春日俊彰が実は「スタッフにキレていた」と明かしていた。

若林正恭:聞いたら、なんか俺が…初めてこの間、石井ちゃんに聞いたんだけど、一週間前に。

春日俊彰:何を?

若林正恭:俺が結婚発表した時あったじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、CMいったじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、ブースから出て、卓のところでキレてたんだって?

春日俊彰:キレてた?

若林正恭:「騙された!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「またみんなに騙された!」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、石井ちゃんと青銅さんがなんか言ったんでしょ?「春日さん、聞き方全然違います。若林さんに、お相手のこととか、流れを聞いてください」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら「いや、もう聞けない!騙された」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あ、そんな人間なんだ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「じゃあなんか、ドッキリじゃない方がいいのかな」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「怖い人だね」ってなっちゃって、みんなで。はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは失礼しました(笑)

オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
オードリー若林、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われたと告白
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われ...
タイトルとURLをコピーしました