東野幸治、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及「一回、松本さんの前でガチガチになった人、もう呼べへんねや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及していた。

東野幸治:昨日、『ダウンタウンDX』にメッセンジャーの黒田が出てて。俺はもうドキドキして見られへんのよ。

いつから俺、黒田軍団になったんやってぐらい(笑)もうずっと5年、6年、7年ぐらい『ちゃちゃ入れマンデー』って番組、メッセンジャー黒田と元カンテレのヤマヒロさんと俺の3人でやって。ワーワー、ワーワー。基本VTR、関西の情報を流すVTRやけど、Vあけ、みんなでワーワー、ワーワー喋って。

で、黒田にボロカス言っても、黒田が面白く返してくれたりとか。黒田オモロイなぁとか思って。で、今から1年ぐらい前かな。『ワイドナショー』に黒田が呼ばれて。

それは俺がよく知ってるからじゃなくて、『ワイドナショー』のプロデューサーか、チーフプロデューサーか知らないけど、黒田のことが凄い好きで呼んだみたいなんですよ。

ほんで、顔つきがもう別人やって、フジテレビ行ったら(笑)顔つき、別人(笑)で、『ワイドナショー』やって。その好きなプロデューサーに俺、文句言いたいねんけど、好きやったら、一回そんなウケへんかっても、もう一回呼んだれや(笑)

それ以来、ピターッと呼べへんねん(笑)「え?」って思って。俺、別に言わへんけど、「あ、呼べへんねや」って思って(笑)一回、松本さんの前でガチガチになった人、もう呼べへんねやって思ってて(笑)なんちゅう東京のテレビ局やと思ってて。

東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:...
東野幸治、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語る「基本的に意見、それは言いたいけど…」
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語っていた。 千原ジュニア:たとえば、『ワイドナシ...
タイトルとURLをコピーしました