東野幸治、銀シャリ鰻が高校の野球部を退部させられた理由に驚き「そんな理由ある?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘が高校の野球部を退部させられた理由に驚いたと語っていた。

東野幸治:とにかく今、キャッチボールする相手がおれへんねん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:友達おれへんから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ほんで、キャッチボールを大山さんとやってた、撮影しながらやってたら、ちょうど銀シャリの鰻がいてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そういえばアイツ、高校時代野球やってたなって思って。「お前、野球やってたよな」「はい、高3の春まで野球やってました」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?なんや、高3の春まで野球って。普通、高3の夏で終わるんちゃうの?」「いや、僕も高3の夏まで甲子園目指して頑張りたかったんですけど、高3の春に、全く知らずに、気づいたら練習中に立入禁止の古墳の中に入ってて」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「野球部の方から退部してくれって、やめたんです」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんな理由ある?(笑)気づいたら古墳におって(笑)

渡辺鐘:気持ち悪い(笑)

東野幸治:立入禁止の古墳におって、「お前、何やってんねん」って(笑)「お前、野球部の責任問題やろ。お前、やめてくれ」って言って、やめたんですって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやそのエピソード。めちゃくちゃオモロイやんけ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、LIVE STANDの大きな楽屋でポツンと座っていたら銀シャリ鰻にイジられてしまったと告白「ニヤニヤ近づいてきて…」
2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、LIVE STANDの大きな楽屋でポツンと座っていたら銀シャリ鰻にイジられてしまったと告白していた。 東野...
麒麟・川島、銀シャリ鰻の後輩としてはありえない焼き肉の食べ方に唖然「全部の夢、叶えようとしすぎ」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘の後輩としてはありえない焼き肉の食べ方に唖然としていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました