東野幸治、博多華丸に「兄さん、ちょっと話があるばい…」と言われて言い出しづらそうに相談をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸に「兄さん、ちょっと話があるばい…」と言われて言い出しづらそうに相談をされたと明かしていた。

東野幸治:4年ぐらい前かな、華丸さんに「兄さん、ちょっと話があるばい」って言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なに?なに?」って言うて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あの…ゴルフが好きで、ゴルフのギア、色々ドライバーとかアイアンを紹介する番組が始まるんです」って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ああ、よかったやん」って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「で、そのタイトルなんですけど…」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「『ギア猿』なんです」って(笑)

渡辺鐘:あらら…

東野幸治:「いかんばいって思ったんですけど、兄さん…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ギア猿なんです」って言うて(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:「別にええよ、ええよ」って言うて。そもそも言えば、『旅猿』も『海猿』のパクリやし(笑)

渡辺鐘:ああ、そうや。全然気づかんかった(笑)

東野幸治:海猿っていうのがあるし、「それでエエんちゃうの」ってなったから、「ええよ、ええよ」って。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『旅猿』のスタッフとLINEグループで繋がってグイグイと出演しようと画策していると暴露「色んなゲスト出てるけど、黒田だけやで」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が『旅猿』のスタッフとLINEグループで繋がって、グイグイと出演しようと画策していると暴露していた。 東野幸治:カンニング竹山君に会...
東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。 東野幸治:ジミーさんは...
タイトルとURLをコピーしました