ケンドーコバヤシ、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露される「もうシャレを通り越した感じの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露されていた。

礼二:老後どうするか問題ですが、50歳のケンコバさんは、老後のライフプランは考えておりますか?

ケンドーコバヤシ:ああ…

礼二:そうね、まぁ。

ケンドーコバヤシ:…俺は、移住やね、バンコクに。

礼二:タイ?

ケンドーコバヤシ:タイ。

:ホンマに行きそうやな。

ケンドーコバヤシ:うん。

:そっちから通うってこと?

ケンドーコバヤシ:引退かな。

礼二:え?57~8で?

ケンドーコバヤシ:そうね。

礼二:でも、たむけんも結局、アメリカ行って引退って言うてたけど、芸人はやめずに。

ケンドーコバヤシ:うん。

礼二:そんな感じでバンコク移住して、向こうで何をやろうとお考えですか?

ケンドーコバヤシ:レディーボーイと遊ぼうかなと思って(笑)

礼二:ふふ(笑)好きですもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)昔もね、誰か忘れたけど、シンガポール一緒にロケ行った時に(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:やめましょう、やめましょう(笑)

礼二:ふふ(笑)ねぇ?

ケンドーコバヤシ:ねぇ(笑)

礼二:ニューハーフって言い方でいいの?

ケンドーコバヤシ:いいんですよね。レディボーイとか。

礼二:ずーっと口説いてたやんか、ホンマに(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)

礼二:もうシャレを通り越した感じの(笑)

ケンドーコバヤシ:マネージャーさんが、男の人やねんけど。俺の昔からのファンやって。

礼二:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:真剣にそれで二人で喋ってる時に、言ってみたのよ。「どう思う?マネージャーとしては止めるよな、俺が口説いたら」「コバヤシさんならOKです」って(笑)

礼二:そのマネージャーさんが?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)そこからは本気や(笑)

:ホンマに凄かったもん、傍から見てたけど。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

礼二:カメラ回ってる時と、回ってない時も同じテンションでずっと口説いてたもんね。

ケンドーコバヤシ:でも、もう全然。全然もう暖簾に腕押しや。

:ああ。

礼二:さっぱり?

ケンドーコバヤシ:さっぱりや。俺の知ってる人はいけたのになぁ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがに誰かは言われへんけど(笑)

:気になるわぁ(笑)

礼二:あ、その人ね(笑)その人はいけたのに、コバちゃんはいかれへんかった、と(笑)

ケンドーコバヤシ:そう(笑)

ケンドーコバヤシ、泊まりの番組収録でニューハーフに誘われて一緒に飲んでいたら夜中にトミーズ健が「部屋入っていい?」とやってきたと暴露
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泊まりの番組収録でニューハーフに誘われて一緒に飲んでいたら夜中にトミーズ健が「部屋入っていい...
山里亮太、ケンドーコバヤシが吉本興業を巡る一連の騒動で突撃取材された際の返答を絶賛「ニューハーフヘルス行ってんのバレました?」
2019年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシが吉本興業を巡る一連の騒動で突撃取材された際の返答を絶賛してい...
タイトルとURLをコピーしました