山里亮太、ケンドーコバヤシが吉本興業を巡る一連の騒動で突撃取材された際の返答を絶賛「ニューハーフヘルス行ってんのバレました?」

2019年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシが吉本興業を巡る一連の騒動で突撃取材された際の返答を絶賛していた。

山里亮太:本当にもう、すみません。長々と弊社の話をして。楽しく、楽しく…いい結果にね。だって、面白い人はいっぱいいるのにさ、なんか最近さ、みんなが「吉本が好きなのに…」「好きだったのに…」みたいな感じの表情ばっかりじゃない。

で、ケンコバさんとか超カッケェなって思うもん。ケンコバさん、記者に突撃された時にさ、「ニューハーフヘルス行ってんのがバレましたか?」って。カッコイイ。

こんな人ばっかりだもんね、吉本。「こんな人ばっかりで」って話がキャッキャできる頃に戻れればね。

…なんだ、廣重(ディレクター)。どうしても曲行きたいの?どうしても曲行きたいの?曲行ってもエエよ。ただな、曲行ったら、お前ら連帯責任で全員クビやで。…冗談やん(笑)冗談(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事