ナイツ土屋、憧れの西田ひかるにレーシック手術を勧められて手術を受けたと告白「塙さんに勧められても、全然やる気しなかったけど(笑)」

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、憧れの西田ひかるにレーシック手術を勧められて手術を受けたと告白していた。

土屋伸之:西田ひかるさんに、ロケで一回だけ会ったんだけどね。

塙宣之:西田ひかるさんに?

土屋伸之:西田ひかるさんに。

塙宣之:たまたま会ったの?

土屋伸之:仕事で一緒だったから。

塙宣之:え?

土屋伸之:塙さんいなかったかもしれない。

塙宣之:ああ、そう。

土屋伸之:憧れの人と何を話そうかなって思ったら、向こうから話しかけてくれて。「土屋君って、目、悪いの?」って言ってくれて。

塙宣之:西田ひかるさんから?

土屋伸之:言ってくれて。「あ、そうなんです。目悪いんですけど、コンタクトして、伊達メガネなんですよ」みたいな話をしてたら、「レーシック手術、良いわよ」って話で(笑)

塙宣之:西田ひかるさんが?

山崎ケイ:憧れの人から?

土屋伸之:憧れの人から(笑)

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:塙さんがレーシックした時に、勧められても全然やる気しなかったけど、西田さんに勧められて、俺、やったから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マジで?

土屋伸之:目の手術したのは、西田ひかるさんのおかげだから。

塙宣之:俺のフワちゃんと一緒じゃん(笑)

土屋伸之:そうです(笑)

塙宣之:フワちゃんにスマホ勧められたのと一緒じゃん(笑)

土屋伸之:塙さんにとって、フワちゃんなんだ、俺の西田ひかるさんが(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事