ケンドーコバヤシ、1ヶ月の休養後にしたり顔で「もう若くないんだから。不規則な暮らしはよくないのでは」「家庭をもったら」と言ってくる人たちに反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月の休養後にしたり顔で「もう若くないんだから。不規則な暮らしはよくないのでは」「家庭をもったら」と言ってくる人たちに反論していた。

ケンドーコバヤシ:深刻そうに言われるんですけど。

礼二:うん。

ケンドーコバヤシ:みんな言うのよ、やっぱり。俺がね、色々あって痩せて出てきたら、「年やねんから。若くないねんから」とかな。

:うん。それは言うでしょ。

ケンドーコバヤシ:「いつまでも不規則な暮らし、よくないんじゃない?」とか。

:うん。

ケンドーコバヤシ:「家庭もってさ、ちゃんとした時間で」とか言うねんけど。いや、盲腸やからな。

礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:盲腸やから、別にその年齢とか、不規則な生活関係ないのよ。
:なる人はなる。

ケンドーコバヤシ:「何を上から言うとんねん、お前ら」って言うて。

礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「下から喋ってこい」言うて。

:いや、下からじゃないやん(笑)

礼二:どうやって言うねん、下から言うって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

:いや、心配したからやん。

ケンドーコバヤシ、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタに
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタにしていた。...
アンガールズ田中、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで、どっか山に逃げちゃったのか」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚報告を行った直後にケンドーコバヤシが休養に入ってしまったため「ショックで...
タイトルとURLをコピーしました