ナイナイ岡村、加藤浩次が長年MCを務めた『スッキリ』があとわずかで終了することに労いの言葉「もう十分ね、やりましたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が長年MCを務めた『スッキリ』があとわずかで終了することについて語っていた。

岡村隆史:『スッキリ』ももう、あとね、あと2週で卒業というか、終わってしまう。

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:いやいや、凄い。

矢部浩之:長いこと頑張ったなぁ。

岡村隆史:いや、ホンマね。毎朝、毎朝。ちょっとね、ゆっくりできるんやったら、ゆっくりしてもいいかなぁというふうには思いますけども。

矢部浩之:『めちゃイケ』朝まで撮って、テッカテカの顔で日テレ行ってたもんな。

岡村隆史:そうやがな。氷水に落ちた後に。

矢部浩之:落ちた後(笑)

岡村隆史:そのまんま。「ラメとかちょっと、付いてんちゃうん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:髪の毛もあれ、バリバリに固めてるから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それでもなんかね、難しい問題にワーッと色々やったりしてましたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとあれちゃいますか、もう十分ね、やりましたから。ホンマのスッキリするんじゃないですか、加藤さん自体は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:と、思いますけどね。

岡村隆史、加藤浩次が『スッキリ』で「辞める」宣言をしてしまったのはランナーズ・ハイならぬ「ワイドショー・ハイ」だと発言
2019年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、極楽とんぼ・加藤浩次...
加藤浩次、岡村隆史から『スッキリ』での「吉本興業の上層部が変わらなければ辞める」発言の後に「電話、何回もあった」と明かす
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史から日本テレビ系の番組『スッキリ』での...
タイトルとURLをコピーしました