ナイツ塙、R-1グランプリで自信満々だった寺田寛明が最下位になった時の顔に爆笑したというツイートを発見して「それを見て美味しい酒を飲んだ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリで自信満々だった寺田寛明が最下位になった時の顔に爆笑したというツイートを発見して「それを見て美味しい酒を飲んだ」と告白していた。

塙宣之:フリップに負けてる奴もいるからなぁ。

土屋伸之:フリップに負けてる奴?

塙宣之:うん、なんか分かんないけど、フリップを書いたのに、読まされてるみたいになるじゃん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:フリップの方が面白くならない方がいいと思うんだよね。フリップ面白くていいんだけど。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:寺田はなんか、自分が書いたフリップに負けてたもん。

小宮浩信:何回言うんですか、寺田のこと。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:寺田に厳しいのよ、俺。

土屋伸之:明後日来るから、来た時に言えばいいから。

塙宣之:プライドが高いから、寺田は。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それがもう、前面に出てたから。終わった後も。

小宮浩信:まぁね。

塙宣之:これは本当に俺の悪いクセなんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ずっと昨日もR-1の…俺、関係ないんだよ。でも、見ちゃうんだよ、コメントとかさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に、書いてる奴も性格悪いなって思うんだけど、「今回の大会で一番爆笑したところは、自信満々だった寺田が最下位になった時の顔です」って書いてあって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「悪い奴だなぁ」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:悪い奴だなぁ(笑)

塙宣之:それを見て美味しい酒を飲む俺も悪いんだけど(笑)

土屋伸之:そういう悪い人の餌食になったんだね、寺田がね。

塙宣之:寺田が。

タイトルとURLをコピーしました