ハライチ岩井、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言「ラジオのノリを他のところに持っていく奴、マジでヤバイから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言していた。

岩井勇気:ツイッターの俺のつぶやきに、「〇〇って、言わない方がいいんですよね?」ってリプライを送ってきてる奴、本当痛いからな。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:…とか言わない方がいいんですよね?

澤部佑:言わない方がいい…いや、言っちゃってますから、それ。

岩井勇気:まだそんなことも分かんないのか?…とか言わない方がいいですよね。

澤部佑:違う、違う。それは向こうも、確認ですから(笑)

岩井勇気:本当、ラジオのノリを他のところに持っていく奴、マジでヤバイからな。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:とか言わない方がいいんですよね。

澤部佑:ふふ(笑)それはいいよ。お前がそういう気持ちなら。

岩井勇気:いや、確認だけ。確認です、澤部さんどうですか?

澤部佑:それは言っていいよ。お前がイヤなら。いいよ、言ってそれ。

岩井勇気:「お前がイヤなら」っていうか、確認なんで。澤部さん次第です。

澤部佑:俺は知らない。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:俺はどっちでもいいけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)そうですか、はい。

澤部佑:うん。

ハライチ岩井、さらば青春の光・森田がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載してしまっていたと明かす
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・森田哲矢がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載し...
ハライチ岩井、高橋留美子のツイッターアカウント開設で代筆している編集者が酔っ払って「最近のサンデーは全然ダメだ」などとツイートしてしまわないかと懸念
2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、高橋留美子のツイッターアカウント開設で、代筆している編集者が酔っ払って「最近のサンデーは全然ダ...
タイトルとURLをコピーしました