アンガールズ田中、ハリウッドザコシショウの「お笑いのことを真面目に語った記事」が増えすぎているため「調整した方がいい」とアドバイス「ああいう芸風だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ハリウッドザコシショウの「お笑いのことを真面目に語った記事」が増えすぎているため「調整した方がいい」とアドバイスしていた。

山根良顕:ザコシさんに真面目な話を聞く記事とかさ、増えたね。

ケンドーコバヤシ:多いよ。

田中卓志:多い、多い。ザコシさんが多いぐらい。

ケンドーコバヤシ:一番語ってんねん、だから。

田中卓志:元々だって、そういうの好きな人じゃなかったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:俺とそんな奴らの悪口ばっかり言ってて。

山根良顕:ねぇ。

ケンドーコバヤシ:「あんなもんで票を得やがってよ」って。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:後輩のためとかなのかな。

ケンドーコバヤシ:気持ちええんやろ、今。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中と喋っとけ、もう。田中も好きやから、お笑いのシステムと努力語るの。

田中卓志:俺は別に、そういうのやってもいいやって言うけど、ザコシさんはああいう芸風だから、ちょっと調整した方がいい。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺はもう、所詮熱量で喋るっていうところがあるから、ベースとして。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:喋るのはいいし。

山根良顕:格好良いとか、格好悪いとかじゃないよね。

田中卓志:そんな人間だから、俺はもう。

ケンドーコバヤシ:うん。調整した方がいい?

田中卓志:あまりに記事が増えてるから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、アイツ終わったから」と発言
2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、ア...
タイトルとURLをコピーしました