加藤浩次、ココリコ遠藤が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げたじゃん、アイツ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・遠藤章造が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げたじゃん、アイツ(笑)」と発言していた。

山本圭壱:土曜日の本番が、腰痛くて本当にできるのかっていう。

加藤浩次、『めちゃイケ』の喧嘩コントで山本の腰を蹴りつけたら奇跡的に「腰痛が治った」と明かす
2022年2月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』の喧嘩コントで山本の腰を蹴りつけたら奇跡的に「腰痛が治った」と明...

加藤浩次:欠席だろ。欠席でいいだろ。

山本圭壱:いい加減にしろよ(笑)20曲ぐらいあるんですよ。

加藤浩次:それ、20曲全部歌わないでしょ、あなた。

山本圭壱:私は4曲ぐらいです。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それも多分、動けないんじゃないかって…

加藤浩次:やめとけ、やめとけ。無理すんなよ。欠席だよ。

山本圭壱:ふふ(笑)ちょっと待って、「欠席だよ」って、なんであなたが先に「欠席だよ」って言うんですか(笑)

加藤浩次:痛いんだからしょうがないよ。無理したってしょうがないって、冬眠するもんに。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:遠藤とか来るの?

山本圭壱:遠藤が、お仕事で来ないみたいな。

加藤浩次:あれ?絶対逃げたじゃん、アイツ(笑)

山本圭壱:逃げたかどうかは分かんないですけど。

加藤浩次:絶対逃げてんじゃん(笑)

山本圭壱:本人に聞いたら、「たまたまその日、仕事が20本重なってる」って言ってました。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「お前、そんなのありえるんか?」って言ったら、「いや、20本重なってました」「お前、普段重なったことは?」「1回もないです」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:なんで20本上手いこと重なったのか、ちょっと分かんないんですけど。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:まぁ、とにかくそれ本人が言ってたんで。

加藤浩次:うん、そうか。

加藤浩次、山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろよ」と発言
2022年2月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱も出演する吉本坂46の活動休止前のラストコンサートに「中止にしろ...
アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ
芸能事務所のプロジェクトの「典型的な失敗例」 山根良顕:「出たらいいなぁ。占い芸人として誰か成功したら、カネになるなぁ」って思ってやってるようにしか思えないんですよね。 ケンドーコバヤシ:お前ら、言いたいこと言ってくれるな。 ...
加藤浩次、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました