加藤浩次、岡村隆史から『スッキリ』での「吉本興業の上層部が変わらなければ辞める」発言の後に「電話、何回もあった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史から日本テレビ系の番組『スッキリ』での「吉本興業の上層部が変わらなければ辞める」発言の後、「電話、何回もあった」と明かしていた。

加藤浩次:色々、助けてもらったな。岡村からも電話、何回もあったし。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:東野さんからも色々な、「加藤、こうしたらどうや?」って話もあったし。

山本圭壱:うん。なんでお前、俺は?俺は?

加藤浩次:お前、口軽いからなぁ。

山本圭壱:口軽いから?(笑)俺は?俺でしょ。俺だって…

加藤浩次:でもさ…

山本圭壱:俺だって、最初に「辞めるかもしれない」って聞いたの、『スッキリ』で言った後、昼過ぎぐらいにLINEがポーンって入ったろ。

加藤浩次:うん、LINE入れたろ?俺、すぐ。

山本圭壱:うん、そうだろ。俺、あの時、名古屋でやってるラジオ中、収録してる最中に入って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:パッと見て、「俺、吉本辞めるかもしれない。申し訳ない」の2行か3行で終わったろ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:俺、そっから収録、ぐちゃぐちゃになっちゃって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:相手のパーソナリティの山口千景さんって女の人がいるんだけど、「今日、心ここにあらずですね」って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:俺、そればっかり気になっちゃって。「なんちゅうタイミングでぶち込んできたんだ」って。

加藤浩次:いや、悪いことしたなぁって思って。

山本圭壱:本当だよ。言ってくれよ。

タイトルとURLをコピーしました