ナイナイ岡村、爆笑問題・田中と会うと「近づいたら小さい」と思うと告白「俺でも思うぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・田中裕二と会うと、「近づいたら小さい」と思うと告白していた。

岡村隆史:156cmって、どないなってんの?凄くない?(笑)

矢部浩之:凄いよ。

岡村隆史:どうなってんのやろ。

矢部浩之:そういないからね。

岡村隆史:そういない、ホンマに。

矢部浩之:196cmもそういないけど、156cmもそういない。

岡村隆史:そうなのよ。でも、凄い近くに爆笑の田中さんがいるからね。俺よりも、まだ小さい。

矢部浩之:何cm小さい?

岡村隆史:2cmぐらいちゃう?154とかちゃうかな、田中さん。

矢部浩之:何なんやろね、このちっちゃい人やなっていうのはわかるけど、岡村さんよりちっちゃいと思わへんもんね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:不思議やね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:バランスかな、爆笑問題並んでのバランスとか。

岡村隆史:うん。顔小さいしね、田中さん。そんななんか小さい感じ受けへんのよね。でも、近づいたら小さいねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺でも思うぐらいやから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)2cmやけど(笑)

岡村隆史:2cmぐらいやけど。

矢部浩之:少ないから。自分より小さい大人が。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:そうか、だから「ちっちゃ」って思うのか。

岡村隆史:そう。「ちっちゃ」って思うっていうか、「俺もこんなぐらいやねんなぁ」って思う。自分ではわからへんけど、「田中さんみたいな身長が俺なんや」って。「俺はこんな感じやねんな」って、田中さん見て思うっていう。

矢部浩之:うん。2人で近寄って話すとき、やっぱり背筋伸ばしたりすんの?

岡村隆史:いや、でも街で誰かとすれ違う時に、「この人、小柄やな」と思う時に、クッと背筋伸ばして、「どれぐらいかなぁ」って言うて、すれ違う時はある。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:くっと背筋伸ばしてすれ違うけど、「あ、やっぱ俺のが小さいなぁ」と思ったりする。

矢部浩之:自分の中の勝負ね。

岡村隆史:自分の中の勝負。

ナイナイ岡村、爆笑問題は「太田さんより田中さんの方がおかしいでしょ」と発言「根の部分では田中さんの方が変」
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題は「太田さんより田中さんの方がおかしいでしょ」と発言して...
岡村隆史、爆笑問題・太田に『ENGEIグランドスラム』で挨拶しに行ったところ「矢部氏のパロディで、凄い怒られてるような気になってきて」
2020年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光にフジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム...
タイトルとURLをコピーしました