ナイナイ岡村、爆笑問題は「太田さんより田中さんの方がおかしいでしょ」と発言「根の部分では田中さんの方が変」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題は「太田さんより田中さんの方がおかしいでしょ」と発言していた。

リスナーメール:3月5日に放送されたTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に、ゲストとしてこの番組の作家である小西さんが出演されていました。

最も印象に残っているのが、トシちゃんの曲を聴きながら、田中さんとよく一緒にカラオケに行っていた話になり、その中で小西さんが、巻き舌混じりで、「何回この曲入れよんねん」とまくし立てているところでした。

いつも穏やかに笑ってらっしゃるイメージが強いので、いい意味でとてもギャップを感じました。お二人と打ち合わせする時の小西さんは、どんな雰囲気なんでしょうか?

岡村隆史:そんな…だからあれですよね。おそらく小西さんはやっぱり元芸人さんですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:爆笑さんとかと、お笑いライブとかで一緒になったことはあるんですか?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱあるんでね。そっち側の方が交流あるから。そういう部分では、あれなんじゃないですか。芸人として、昔芸人やったその関係性がパーンって出るん じゃないですか。

矢部浩之:戻るんやろうな。

岡村隆史:うん、っていうのはあるんでしょうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:田中さんとは、仲良かったでしょ?でも、太田さんとはあんま合わなかった…合わない(笑)

矢部浩之:まぁ、なかなか合う人が珍しいんじゃないですか(笑)

岡村隆史:コンビってどっちかやからね。二人共ってことはなかなかないですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマのこと言うと、あれでしょ?太田さんより、田中さんの方がちょっとおかしいでしょ、ホンマは、あの人。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通っぽく見えて、ちょっとちゃいますもんね。

矢部浩之:ふふ(笑)そうかな、そうかもね。

岡村隆史:そうなのよ、ホンマは。

矢部浩之:もしかするとね。役割でね。

岡村隆史:役割で今のキャラクターをやってはりますけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:根に持った、変な所っていうのは多分、田中さんの方が変やと思う。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:やと思いますね。

ナイナイ矢部、松本人志に「M-1審査員やらへんのか?」と質問された爆笑問題・太田光は「嬉しそうな感じにも見えた」
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました