爆笑問題・田中、『アッコにおまかせ』の出演者について「峰竜太さんしか、まともな人いない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『アッコにおまかせ』の出演者について「峰竜太さんしか、まともな人いない」と発言していた。

リスナーメール:太田さん、『アッコにおまかせ』に竜雷太のいる意味を教えてくれる人、こんばんは。

田中裕二:竜雷太はいないから(笑)

太田光:あ、峰竜太(笑)

田中裕二:マジで間違えたのね、そこね(笑)

太田光:峰竜太。峰竜太のいる意味を教えてくれる人、こんばんは。

田中裕二:どうですか、峰さんがいなかったところを想像してみてくださいよ。誰が安心して見れますか、あの番組をってことでしょ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:アッコさんが暴走して、ピン子さんがまた大騒ぎして。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、松村君が訳分からないモノマネして、出川さんがギャーギャー言ってっていう中で、それはもう、峰さんしかまともな人いないですから。

太田光:なるほど。

田中裕二:一番まともですから。

タイトルとURLをコピーしました