山田孝之、『全裸監督』撮影前に村西とおると対談したところ「3時間くらい村西さんがずーっと一人で喋っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、俳優・山田孝之が、『全裸監督』撮影前に村西とおると対談したところ「3時間くらい村西さんがずーっと一人で喋っていた」と語っていた。

太田光:村西とおるさんとは、話したりしたの?

山田孝之:撮影始まる前に、一度お会いして。

太田光:うん。

山田孝之:で、まぁ3時間くらい村西さんがずーっと一人で喋ってるんで。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何を喋ってるんですか?

山田孝之:いやぁ(笑)まぁ、話題はずーっと変わりながらも。相手に喋らせる隙を与えないので(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ああ。

山田孝之:ずーっと、喋ってて。「私はね、こうなってね、分かるでしょ、ね?」って、ずーっと「ね?」って言ってるんです。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ね?」って言って。あのまんまの人なんだね。

太田光:でもさ、だからモノマネじゃないんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:二人とも、モノマネじゃないんだけど、完全にあの口調と。本当に見事だよね。あれ、モノマネになっちゃうと、つまんないじゃない。

山田孝之:そうですね、だから実際にお会いして、村西さんがどういうふうに喋るのかと、どういうふうに人を見ているのかっていうところだけ見て。

タイトルとURLをコピーしました