ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本とは結婚の報告をし合うこともなく疎遠になっていたがWBC観戦を誘ったところ「普通に会話」することができたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱とは結婚の報告をし合うこともなく疎遠になっていたが、WBC観戦を誘ったところ「普通に会話」することができたと告白していた。

矢部浩之:サラーッと仲良くなったのね?山本圭壱と(笑)

岡村隆史:やっぱり、そのWBCっていう、凄いニンジンがぶら下がってたというか。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「お祝いですよ」っていうこともありましたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に、なんか…

矢部浩之:「おう、久しぶり」みたいな感じ?

岡村隆史:うん、べつに。「どこにいる?」「21番ゲートやけど」「俺もずっといるよ」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:普通に会話して。向こうから歩いてきて、「おう」って。

矢部浩之:久しぶりやろ?会うのは。

岡村隆史:めちゃくちゃ久しぶり。あ…けいちょんフェスか。けいちょんフェスで、それ以来ですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもやっぱ、そのなんやろなぁ。やっぱ野球が好きなんでしょうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:チケットの半券がなくなったって言って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれ?ない、ない」って言うて。

矢部浩之:あ、記念に置いておきたいねや。

岡村隆史:うん、置いておきたいんやろうな。「ええで、俺のあげるわ」「ありがとう」って、チケットとかもちゃんと置いときたいんやなぁと思って。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:なんか凄いあれやったよ、大事そうにチケット持って帰ったわ、山さんは。

加藤浩次、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げていることに疑問「そういうのこだわる人?」
2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げているこ...
山本圭壱、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」にサプライズ登場して衝撃「俺らも何も知らないからさ」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」の前説としてサプライズ登場したことに驚いたと語っていた。 山本...
タイトルとURLをコピーしました