ナイナイ岡村、大泉洋と会ってNHK紅白歌合戦初出場を前に「縁起悪いあなたとは会いたくない」と言われてしまったと明かす「塩を持ってこい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋と会ってNHK紅白歌合戦初出場を前に「縁起悪いあなたとは会いたくない」と言われてしまったと明かしていた。

リスナーメール:13日に紅白歌合戦の出場者が発表され、大泉洋さんが初出場となりました。「このような機会をいただきまして、去年まで司会をさせていただいてましたけど、今年は初出場をさせていただきます」と挨拶していました。

何かメッセージしましたか?

岡村隆史:この間ね、たまたま局でお会いしまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大泉さんに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、大泉君に会ったら、「アンタなんか、私の悪口をラジオで言ってるみたいね」って言われて。

矢部浩之:悪口(笑)

岡村隆史:「いや、北海道で色々…ちゃんと最後にはありがとうございましたって言ったよ」と。「大泉君、ありがとうって言ったよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「だからアンタ、これ足バチ当たってんだよ」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、そうかもしれん。ごめんな」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「そんな足で来られてもちょっと困る」と。「今日はもう、大事な日なんだよ」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと歌を歌わないといけない、と。いつもとちょっと違うんだ、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんなね、縁起悪いあなたみたいなのとは会いたくない」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そうやなぁ。声帯切ってまうかも分からんもんなぁ」って言うて。
「今日、大事な日なのよ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ああ、ごめんごめん。邪魔になったらごめんね」って言うたら、最後、マネージャーさんみたいな人に「塩撒け!」って(笑)「塩持ってこい!」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、返す言葉もなくてね、本当に。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:大泉さん頑張っていただけたらな、という風に思ってますけどね。

ナイナイ岡村、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまったと告白
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「お前、もう北海道来んな」と出禁を言い渡されてしまった...
ナイナイ岡村、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム「彼は全部もう忘れてしまってるんだなぁ」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大泉洋に「散々、奢ってきたのに」その感謝や御礼がないとクレーム...
タイトルとURLをコピーしました