ナイナイ岡村隆史、新垣結衣と星野源が結婚しても「ファンであることは変わりない」と宣言「ここに宣言はしておきます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新垣結衣と星野源が結婚しても「ファンであることは変わりない」と宣言していた。

岡村隆史:ドラマの延長上で、そのまま凄い素敵な夫婦生活を送りはんねやろなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:と、思うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、これからもずっとガッキーのファンであることは変わりないし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:応援もするし。

矢部浩之:ん?

岡村隆史:源さんのこともリスペクトしてるし。

矢部浩之:うん、まぁまぁ結婚しても変わらない、と。ファンであることは。

岡村隆史:ファンっていうことは変わらないなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:っていうふうに、ここに宣言はしておきますけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、そうか…何の違和感もないわ。ホンマにお似合いやわ。だから、誰も何も言うことないでしょ。だって、『逃げ恥』あんだけ見て、「うわぁ、エエなぁ」って思って見てたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでお二人が結婚するって、何も。

矢部浩之:まぁ、それはそうでしょう。

岡村隆史:ねぇ。

矢部浩之:向こうさんお二人も、言われる筋合いないし(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)そうやろうね、ホンマに。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました