おぎやはぎ矢作、インポッシブルひるちゃんに驚きの告白をされたと明かす「おぎやはぎに憧れて芸人になったんだって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、インポッシブルひるちゃんに驚きの告白をされたと明かしていた。

矢作兼:ゴシップ的には、やっぱインポッシブルのえいじだなぁ。

小木博明:ゴシップじゃないよ、もう。

矢作兼:知ってた?インポッシブル。俺、初めて知ったんだけど。

小木博明:何?どうしたの?

矢作兼:インポッシブルのえいじじゃなくて、ひるちゃんの方ね。

小木博明:うん。

矢作兼:ひるちゃんって、何回も会ったことあるんだけど、この前初めてひるちゃんに言われたの。

小木博明:はい。

矢作兼:おぎやはぎに憧れて芸人になったんだって(笑)

小木博明:んなバカな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そう、ひるちゃんって。

小木博明:芸風が全然違うしさ、どういうことよ?

矢作兼:おぎやはぎの大ファンなんだよ。

小木博明:へぇ、嬉しい。

矢作兼:ひるちゃん。

小木博明:あのひるちゃんがでしょ?

矢作兼:あのひるちゃんが。

小木博明:おぎやはぎ、大好きなんだ?

矢作兼:おぎやはぎが大好きなの。ビックリするだろう?

小木博明:今までそんなの微塵にも見せないのに。

東野幸治、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言「関西のお昼、舐めんなよ!」
2023年3月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、インポッシブルが『マルコポロリ』で放送禁止用語を叫んだことに苦言を呈していた。 東野幸治:お客さん...
ケンドーコバヤシ、鬼越トマホークの喧嘩芸は「吉本の本社で殴り合いを始めて、インポッシブルが止めに入った」ことで生まれたと語る
2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホークの喧嘩芸...
タイトルとURLをコピーしました