おぎやはぎ小木、相方・矢作がコロナみなし陽性となり予防についてリスナーに呼びかけ「こんな時期に前戯ダメなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼がコロナみなし陽性となり、予防についてリスナーに呼びかけを行っていた。

小木博明:あくまでも本当に、人前で絶対に咳をしないというね。あと、人前で食べない。口から出さない。服を脱がない。

で、ベッド行かない。そういうことだからね、絶対に。やめてよ、前戯なしよ、前戯は(笑)ふふ(笑)だからバカが多いから。こんな時に、前戯してる奴がいるから。絶対ダメだから(笑)

鈴木工務店:前戯はいいんですよ(笑)

小木博明:いや、こんな時期に前戯ダメなの(笑)他の日はいいのよ。今日は前戯ダメよ、絶対に。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:ダメよ、そういうことしたら。

鈴木工務店:気をつけてね。

小木博明:気をつけてね、リスナーのみんな。今日はあれだからね。山の日じゃなくて、前戯じゃない日だからね。

鈴木工務店:前戯じゃない日ってどういうことですか(笑)

小木博明:っていう祝日だから。今日は絶対前戯しちゃいけない日。

鈴木工務店:そのために休もうってことですか?

小木博明:休んで、ちゃんとみんな落ち着こうってことよ(笑)

鈴木工務店:前戯を休もうって日ですか?

小木博明:そうそう(笑)ダメなんだよ、やるから。そうよ、マスクしたってダメだからね。

鈴木工務店:ダメですか?

小木博明:絶対にダメ。お互いマスクしてても…1枚だもんね、結局ね。下のマスクも必要よ。

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:下のマスクもして(笑)やる必要もないのよ、言ったら。見れないわけだし、そんなもん。

鈴木工務店:ちょっと我慢かな。

小木博明:我慢です。皆さん本当ね、もうちょっとで。

おぎやはぎ矢作、コロナ濃厚接触による自宅待機でヒゲが伸び「辛坊治郎さんみたいだろ?(笑)」と発言
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、コロナ濃厚接触による自宅待機でヒゲが伸び「辛坊治郎さんみたいだろ?(笑)」と発言してい...
おぎやはぎ小木、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘されて赤っ恥
2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、浮気していないのに「していると匂わせて、モテてる風にしている」と妻・奈歩に指摘され、赤っ恥をか...
タイトルとURLをコピーしました