ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「アンガールズ田中さんと写真を撮られたら地獄」という問題発言に「男性が言えばね、おしまいぐらいの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「アンガールズ田中さんと写真を撮られたら地獄」という問題発言に「男性が言えばね、おしまいぐらいの」などと語っていた。

リスナーメール:柏木由紀の名言「田中さんとの写真、撮られたら地獄」

田中卓志:おい。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんちゅうことを言ってくれてるんだよ(笑)

リスナーメール:みんなで『呪術廻戦』の映画を見に行こうということになり、とっさに出たゆきりんの発言です。

田中卓志:ヒドイよ、これは。

山根良顕:今の時代に言っちゃいけない感じするよね(笑)

柏木由紀:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:男性が言えばね、おしまいぐらいの。

柏木由紀:違う、違う(笑)田中さんだからじゃなくて、AKBだから。一緒に撮られたら地獄っていうことであって。

田中卓志:いや、でも受け取る側の気持ちだから。結局、俺がハラスメントだと感じてる以上ね。

柏木由紀:いやいや。

田中卓志:これはもう、訴えて(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、でも気持ちは分かるよ。

田中卓志:なんでですか(笑)

柏木由紀:ほら(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、撮られた写真、田中の口の横に泡出てたらもう最悪よ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ヤダ(笑)

ケンドーコバヤシ:風吹いて、完全にハゲハゲで出たりとか。

柏木由紀:ヤダァ(笑)その写真、ずっと使われるし。やっぱりヤダ。

田中卓志:俺はもう、地獄に落としてやる(笑)

柏木由紀:一緒ですよ(笑)地獄vs地獄なんだもん、一緒でしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:そもそも、地獄契約結んでるからね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:地獄だらけだよ、このラジオ(笑)

タイトルとURLをコピーしました