ケンドーコバヤシ、入院治療をしていた期間について「留置所入ってた」「吉本興業とギャラ交渉をしてた」とネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、入院治療をしていた期間について「留置所入ってた」「吉本興業とギャラ交渉をしてた」とネタにしていた。

ケンドーコバヤシ:マネージャーが俺を守るために、(入院治療をしていたと)そんなことを言うてくれたのよ。

田中卓志:ああ、なるほど。社会的にはそういう発表にしてくれたんですね。

ケンドーコバヤシ:あ、でもネットニュースになったらややこしいなぁ。まぁ、いいか。

田中卓志:ラジオは真実を語る場なんで。

山根良顕:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:まぁぶっちゃけた話、留置所入ってました。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:勾留期限の限界の22日間。

沢口愛華:限界まで(笑)

山根良顕:で、トレーニングできずに(笑)

ケンドーコバヤシ:メシも臭い飯を。

田中卓志:ああ、なるほど。タンパク質が摂れなくて(笑)罪を犯したってことなんですか?

ケンドーコバヤシ:だから、罪を犯したっていうか…これも指を詰めたのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)強引に今、指を繋いで?(笑)

ケンドーコバヤシ:氷水につけて、持ってって繋いでもらってんけど。新宿のモグリの医者に。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

茂木忍:怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:あの時、いっぱい周りにいたけど、茂木ちゃんいた気がするけど。

茂木忍:いないですよ(笑)

田中卓志:新宿で付けてもらって(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本辞めますって言うてさ。

山根良顕:あ、はい。

ケンドーコバヤシ:で、社長に「指詰めろよ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)言わないでしょ(笑)ヤバいですよ。

ケンドーコバヤシ:「指ぐらい飛ばしたらんかい!」って言われて(笑)

茂木忍:とんでもない(笑)

田中卓志:そんなヤバい会社(笑)

ケンドーコバヤシ:マネージャーも隠蔽するわな、それ。

田中卓志:ブラック中のブラックじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:俺も覚悟決まってたからさ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:詰めたら、向こう向いてたイスがくるっと回転して、膝で猫なでてる会長が「エエ根性しとるやないか」って。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「ギャラ上げたるから残れ」って言って。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「ありがとうございます。それだけが目当てでした」って言ったら、「モグリの医者紹介したれ」って。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「モグリの医者紹介したれ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そんな命がけでギャラ交渉して(笑)

田中卓志:そんなに上がらないんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:200円ずつ上がりましたから。

田中卓志:バイトじゃないですか、コンビニバイトじゃないんですから(笑)

ケンドーコバヤシ、1ヶ月の休養で手術を受けて武藤敬司の試合の時には回復していたが仕事を休んでいたため「行ったらヤバイんちゃうか」と思って観戦しに行けず
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月の休養で手術を受けて...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじゃん(笑)」
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじ...
タイトルとURLをコピーしました